コミュニケーター制度

五井平和財団では、賛助会員の方々に財団の理念、活動をより一層ご理解いただくために、「コミュニケーター制度」を設けています。

賛助会員の有志にコミュニケーターとしてご登録いただき、「コミュニケーター通信」として、財団からいち早く届く最新ニュースやイベント情報の紹介や、年次フォーラムのDVD上映会の開催などを通して、お住まいの地域や所属するグループなど、周囲の賛助会員の皆様へ、財団の活動を伝えていただいています。

また、財団に対するご質問やご意見など、賛助会員の皆様の声を事務局に届けるなど、五井平和財団と賛助会員の方々の間の円滑なコミュニケーションを支援していただいています。

毎年、年に一度、コミュニケーターおよびコミュニケーター制度に関心のある方々を対象に、コミュニケーター研修・交流会を実施し、財団への理解を深めていただく機会にしています。

コミュニケーターになりたい

コミュニケーターの登録を希望される賛助会員の方は、以下の内容を明記の上、五井平和財団事務局までEメールまたはファックスにてご応募ください。

①お名前(フリガナ)
②賛助会員番号(※賛助会員であることが条件です)
③ご住所
④電話番号
⑤Eメールまたはファックス番号
⑥希望される「コミュニケーター通信」の配信方法(Eメール、ファックス、または郵送)
⑦リーチできる人数(※情報伝達の対象となるグループやネットワークをお持ちであることが条件です)

応募宛先・お問合せ

公益財団法人 五井平和財団
〒102-0093 東京都千代田区平河町1-4-5 平和第1ビル
TEL: 03-3265-2071 FAX: 03-3239-0919
info@goipeace.or.jp